2015年10月のほたるネット

今回のブログ担当の藤田です。

朝晩は肌寒くなり秋を感じる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は気持ちの良い秋晴れで、日中は暑いくらいでした。

さて今回のほたるネットですが、終始のんびりとした雰囲気だったように思います。おりがみ、Wii、デュエル、ウクレレ、将棋……。色んなことをして遊びましたが、個人的には自分のウクレレ演奏のセンスのなさを思い知りました。

私の中でほたるネットは、各々自由に色んなことをしているんですが何となくまとまってる感じがあります。今回もみんなと同じ空間にいて、みんなが作っているあったかい雰囲気に包まれる感じが心地よく、安心して自由に過ごすことが出来ました。

また次回が楽しみです‼︎


次回のほたるネットは11/21(土)です。よろしくお願いします。